こんにちは。
いつもお蔵入りしていくネタを放出していく方のADOです。
この先は思いつきで適当に書いていくのでお暇な方はどうぞコースとなりますw
お急ぎい方にまとめて書くと\なんか書いてます!/ということで出発しますん!
お品書き
前書き
短文の寄せ集めセットになりますw
暫定中の人が来月序盤はオフトゥンとお友達になる率が高くなると予想されるので仕込み用の試験運用も兼ねてますw
【速報】とか書いてるけど勢いで描いてるだけなので話半分くらいで読むがベターかなw
【俺得朗報】ヴェルタースオリジナルを初めて食す。【おやつの飴としての案にも!】
今日未明、どこかの量販店で購入した「ヴェルタースオリジナル」を初めて食べることができました。
お味は「ついつい、もう1個食べたくなるおいしさ!」と評しておりちょっぴりお裾分けをした所袋入りなのに4個しか食べられなかったと嘆いていました。
「また購入機会があれば、3袋確保する!」と意気込んでおりリピーターになったとのことです。
【悲報】月末は看病からのオフトゥンとお友達コースになるか?【健康第一】
一本の連絡から、月末に会う予定の方がの子供から大人までかかるタイプのアレの病み上がりに来るとのことで中の人は異議の申し立てをした所、「数ヶ月前から予告してたよね(ニッコリ」と文章が綺麗なのに圧のある文章を見て悟りの境地に達していました。
これに対し、体力を作ったところでなるもんはなる!という覚悟がガンギマリしてカップ麺やレトルト食品などを買い込みスーパーHIKOMORIモードの備えを開始しました。
皆様も予測可能回避不可能な事態に遭遇しそうだと感じた時は、充分な備えをすることを推奨いたします。
【俺得】ドクターペッパーことドクペの買えるお店が増えた!【個人差高し!】
某スーパーにて、ドクペを発見して歓喜をしている怪しい人物がいたという目撃情報がありました。
「そこにドクペがあるから買うしかないよね!」と嬉々として買い込む光景が見られておりこれに対し、「ドクペ飲めるメンバー、直近だと誰もいないっスね…w(棒)」と悲しい現実を突きつけられていました。
といってもドクペを買うことができるお店が増えたことは大変喜ばしいことなので、気持ちを切り替えて再び喜びの気持ちを復活させていたようです。
【おまけ】SAOIFにて、99999999コル以上の貯蓄をした方がいい理由【新インテグラル武器実装くるよ!】
新しく「ラヴァインテグラルシリーズ」が実装されるので、前回の「レクスインテグラルシリーズ」実装時と同じ流れならガチ勢の厳選途中の品が出品される可能性があるのでワンチャン購入チャンスがあります!
現状取引所は、比較的購入チャンスがあるのは「ガオウインテグラルシリーズ」までなのでそろそろ「マキナ」以上のインテグラルシリーズも気軽にゲットできる流れができるといいな(希望的観測
ということで新武器を初日で周回できるガチ勢さん以外かつ取引所ワンチャンチャレンジしたい方は99999999コルを貯めておくことをオススメしておきますw
終わり
ということで短文詰め合わせになりましたw
ちょっとニュースっぽくしてみたけど違和感なかったかな(?)w
特に目新しい情報がなかったはずなので、最後まで見てくれてありがとねんw
たまには短文を詰め合わせたくなること、あると思います!(個人差大★爆★発…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。