こんにちは。
実質不在は明日からだけど先手先手でタプタプしていく方のADOです。
理想は来月前半復活だけど、中の人の予測ではたぶん中盤復活まで延長しそうな気がするので悩ましいw
いつもの差し替えor短文コースになるので、復活後にゲームアプリ的な意味でセルフハードスケジュールの未来が待ってるぜwww(Fin
最近の大型アプデ系は、1日で全部踏破できる程優しくないのは嬉しい悲鳴か、お時間がぁ〜の雄叫びかはそのゲームアプリに対する印象に左右されてる説、あると思います!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。