こんにちは。
ちょっぴり忙しい方が冴えてる疑惑があった方のADOです。
不在フラグのおかげで「今家のハンバーガー」を食べる機会ができたのでアクティブ率は多少高い方がいい可能性はやや高いかもしれないw( ・∇・)<地域限定タイプの一部ローソンでも買えるらしい(?)
食べたいものは、予約か開店前に並ぶ覚悟を持った方がよし!とか呟きつつ\撤収END/
忙しすぎず、楽すぎない適度な距離感はその日のコンディションで都度変わると予想されるので、絶妙な匙加減のコントロールできる術があったら学びたいと思ふ今日この頃です( ・∇・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。