こんにちは。
今年のいつもと違う要素といえば、パパ役は君\ハ〜イ!/、ママ役は君\ハイッ!/、えっと不審者やってみる?\んん?/と無事不審者担当になって可能性があった方のADOです。
悪い不審者さんじゃないよ(演出によるネットリ系スマイル)、をしてみたけど思ったより好評によりこのスマイルは封印指定を頂きましたので良い子のみんなはスマイルはふつくしいポイントの方が大事だぞ!(裏話
(´~`)モグモグ成分的には、「今家のハンバーガーはいいぞー!」とリピート予定の要素を推しつつ、とりあえず一杯どうぞ(・ω・)っ旦
改めて本日で2月が終了です。
寒い日が続き、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?
身近では\マダヤレルヨ!/や\マダダイジョウブデス!!(ダイジョウブジャナイ)/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)
さてさて目標チェックです!
復習のためにもう一度…「小出し上手。」です!
どちらかといえば短文率アップによるいつものコースからのちょっぴりいつもの枠を減らしたので気付いた方も多そうかなw(例:ランキングメモ一部減少、モンストを舞台裏枠として完結など)
3月の目標は、「メモ帳の消化。」をテーマに(*'ω'*)
不在フラグによる実質短文コースが続くけど、そろそろ整理しないとお蔵入りネタがまた溜まっちゃうw
ちょっと心残りな要素もタプタプすることで頭の中の消しゴム要素として貢献できるケースもありけりw(∩´∀`)∩<いつでも脳内スッキリな方でしたらやりおるマン!
今回はお試しでいつものゲームアプリ系枠カットということでプレイ時間的には多分SAOIFが最もプレイしてるって形ですね。(エンフィはストーリー完走後はのんびり枠に落ち着きそうですw
3月は、ホワイトデー系イベントがちらほら始まっていると予想しているので毎度お時間の確保重要度高いかも(*'ω'*)<( ˘ω˘)スヤァ時間も大事!
ゲーセン関連は気まぐれコースとなりそうです(・ω・)<3月は記事化はしないけど行く可能性が出てきたので一応継続しておきましたw
3月分の予告は、不在フラグ解消までは一旦保留中でw
中の人のコンディションに左右され気味なので、3月の中旬までに復活してたらいいな(希望的観測
理想は、ちょっとSAOIFの野良マルチで助っ人希望したらどれくらい集まるか調査かなw(必ずやるとはいってない
改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!
必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)
では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦
タプタプ終わるタイミングで撤退できそうなので、流れも結構大事な気がする今日この頃です。(∩´∀`)∩<微妙な時はいつもの枠が安定するので使い分けですねw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。