こんにちは。
なんか流行ってるらしいのでタイトルに採用していく方のADOです。
雑ゥ調べでは、「チョワヨー」は韓国語で「好きです/いいです」などと気軽に使っているっぽいですねw(?)
実質チョワヨーがハンバーガーを(´~`)モグモグ成分的な意味で(゚д゚)ウマーになりそうかもしれない(復活したらお時間作ってマクポを食べにいく予定w
毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!
体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)
体は資本です。大切に。
3月、March、弥生…全部一緒の意味です。
毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)
使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/
それでは今月の目標といきます!
後味はマイルドに。
コーヒーの苦味が好きなパターンもあれば、コーヒーの苦味を減らして欲しいっていうという別の受け取り方からテーマにしてみました。(∩´∀`)∩<後味は、遅れてやってくるから割と気づきにくいポイントw
個人的にはブラックで苦目強目も、甘々でカフェオレよりなコーヒーも好きなので個人差ってやっぱ大きいなw
コーヒーはたま〜に飲むくらいなので比喩の参考程度にw(・ω・)<後味系は、食後で気づくや〜つw
ついつい手が伸びてパクパク食べちゃうのがある意味後味も好きな食べ物かもしれないですねw(ニッコリ
では目標も決まりましたので、そろそろ撤退の流れと行きますかね!
今の所いつも通り風な動きができているので復活が早いといいなw(希望的観測
それはそれとして、お茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~
早朝の野良マルチは人の集まりが微妙なためかちょっとソロ率上がっちゃったけど少数でも行きたい方いるのか気になる今日この頃です(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。