こんにちは。
なんちゃって体力作り(仮)が生きてワンチャン明日には復活できそう予感がしてきた方のADOです。
目標的には、プレイ後にスッキリしてたら大体OKな方針でw
今月前半から問われるスタミナコースが確定してあたふた\(゜ロ\)(/ロ゜)/してる中の人はさておき、今後登場するであろう新作の動きに変化がみられるか楽しみですね(*´ω`*)<今後来る予定の「NTE」の様子見も控えているので、毎度ながらお時間に余裕がある状態にしたいねw
お品書き
前書き
アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。
実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。(∩´∀`)∩<あいうえお順でありやす!
目標的には、\プレイゴスッキリ/\ココロガカルイ/\( ˘ω˘)スヤァ/って最終的にオフトゥンに入るまでがセットw(・ω・)<見直しなので、この先はお好みで(セルフサービス、スッキリ!
アークナイツ:エンドフィールド
引き続き略称を「ンィー”」じゃなくて「エンフィ」で通していく予定ですw
メインクエもひと段落したので、ぼちぼちプレイコースになっていますw
しっかりプレイしようとするとお時間消し飛ぶ枠筆頭なので、ストーリーをエンジョイしていくスタイルでいきたいですねw
グラブル
無料10連ガチャはマダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!なのでしばし待たれよ…(タンパツハアルゾ…!
\オレタチノホワイトデーハ、コレカラダー!/
原神(-Genshin-)
引き続き実質ログイン勢(仮)の予定ですw
とりあえずストーリー+イベントくらいのプレイ頻度のため、特筆はなし。
今月もイベントをのんびりコース予定。
SAOIF
キャラクターレベルが(最大Lv290)となったのでレベリングも久しぶりに再開しましたw(∩´∀`)∩<といってもいつも通りじゃ~いw
今月はめっちゃ久しぶりに武器集め周回しているので、イベントで欲しい報酬回収後はコツコツコースになりそうかもw(∩´∀`)∩<こだわる方は、コル活や周回に力が入ってそうw
しばらくはイベントか武器周回か気まぐれ野良マルチメインの予定(・ω・)<安定のぶらり旅率ですw
ステラソラ
現在進行形のイベントは、時限開放待ちにより追加情報待ちかなw
中の人の雑ゥ計算だと石管理を徹底しても無課金で早期PUキャラクター(限定も含む)を全て確定入手するには上振れの必要性が出てきたので全キャラコンプの分かれ目きてます!(早期登場ガチャの恒常入りがまだ未定のため実質限定キャラ判定してそうw
のんびりコース予定ですw
ぷよクエ
「第4回プワープ特別リーグ」が、来てるよ!(∩´∀`)∩<もう少しで終わるよ!
中の人は報酬欲しい分の回収コース後は、ぼちぼちコースに入りますねw
恒例ならおそらくそのうち次のイベント情報が来るので、のんびりプレイの予定です(`・ω・´)<次回の何かしらのイベントのステンバーイ、恒例の月1リセットなどの、早期チェックをしておくと後々楽ダゾー!
ブルアカ
復刻と周年系からひと段落したので石貯蓄期間復活なう!
いつものイベント初日が一番時間かかるけど、仕込みが終わったら一番デイリーが楽になるのは非常に助かるマン!
のんびりコース予定ですw
崩壊:スターレイル
ver4.0中盤なう!となってるけど中の人はやっぱり通常運行です(定期
Fateコラボ継続中で、いつもの枠がちょいちょいな感じで!
従来通りならver4.1(?)が来そうですが、現在はまったりモードです!(∩´∀`)∩<こっちもストーリー関連以外は実質ログイン勢よりですw
モンスト
マルチの機会が減ったので実質ログイン勢で(仮)が消えましたねw(・ω・)<一部は一括で終わらせる方向でw
いつもの枠も、しばらく一部は流す方針にしますw
プレイ時間的な意味では実質ログイン勢になっている模様(・ω・)<ほぼ舞台裏枠入り。
終わり
リセット系消化 → 通常時とのスクリーンタイムチェック はココテンやw
今月も、いつものイベント系から消化していく予定ですw(∩´∀`)∩<実質ログイン勢はちゃっかり減らしましたが、表面上はそこまで大きな変化が見られない件についてw
さて、だいたいの目安とセルフプレイ状況もチェックできたので\撤退/
復活後のスクリーンタイムはチートデイを採用しているのはここだけの話にしておく気がする今日この頃です。(∩´∀`)∩<一括でも休憩はしっかりとですよw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。