Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】たぶん次回から通常更新なはず!(適当

こんにちは。

 

 

復活予定なのでマクポを食べるぞ!と意気込んでいたらバーガーキングコースになりそうな方のADOです。

コンディション的に珍しく( ˘ω˘)スヤァまっしぐらじゃないケースは今年初まであるのでこの調子で次回の不在フラグも行きたいねw

やはり体力がある程度は解決してくれる説は、あると思います(体感END

 

 

最近はバーガー系に何かと縁がある気がする今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。