Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】仮眠から復活したらいい時間になってたでござるの巻Σ('◉⌓◉’)

こんにちは。

 

 

ここにきて疲労ゲージがマックスになっちゃったかw状態になっていた方のADOです。

救いは仮眠前にやることは全部終わらせていたので、実質セーフというセルフガバガバ判定なことくらいやねw

ということで、明日の準備があるので早めの撤退じゃい!(ボチボチ準備END

 

 

次起きれる自信がない時の仮眠は大体起きれない説、あると思います!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。