こんにちは。
ここにきて疲労ゲージがマックスになっちゃったかw状態になっていた方のADOです。
救いは仮眠前にやることは全部終わらせていたので、実質セーフというセルフガバガバ判定なことくらいやねw
ということで、明日の準備があるので早めの撤退じゃい!(ボチボチ準備END
次起きれる自信がない時の仮眠は大体起きれない説、あると思います!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。
こんにちは。
ここにきて疲労ゲージがマックスになっちゃったかw状態になっていた方のADOです。
救いは仮眠前にやることは全部終わらせていたので、実質セーフというセルフガバガバ判定なことくらいやねw
ということで、明日の準備があるので早めの撤退じゃい!(ボチボチ準備END
次起きれる自信がない時の仮眠は大体起きれない説、あると思います!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。