こんにちは。
前に呟いていたことを思い出したので後味出てそうな方なADOです。
中の人のインするタイミングが微妙な時間帯が多いためか武器作りの野良周回募集がなかなか見つからないんじゃいw
あったとしてもたぶん別のこととしてて気づかないパターンだった可能性も…心当たりしかないけど、本編始まりますw
お品書き
前書き
今年は朝活でしか募集立てたことがないので、久しぶりに別の時間帯で募集を立てるかもよw的なことをタプタプしてみる予定ですw
これを書く前くらいに見かけた募集はヤシャインテグラル(85層)とマキナインテグラル(17層)がありましたが、入ろうとした直後に満員(?)時に発生する現象に3連続で弾かれたのでブログをタプタプせよというお達しなのかもしれない(震え声
ということで気まぐれで何かしらの野良募集立てますん!
89層奥地を無計画で野良募集してみます。
お気づきの方も多いと思いますが、変に野良にこだわっている節があるのでそのままの形にw
おそらくフレさんに一言掛ければいいのかと思われますが、なんとなく16層で忙しいかなと予想してねw
お暇でしたら見かけた時に入っていただけると嬉しいですw
ちなみに中の人が立てるタイミングで89層奥地の募集があった場合はそちらに参加する予定なので何事もなかった時はお察し下さいw
募集時は、「TP300000制限」を予定しているのでちょっと足りない可能性がある場合は別装備で数値持って参加してもいいのよw
尚、中の人は89層基準ではそこまで強くないので戦力としてカウントしないでください(超小声
お香の消化を兼ねてるので人が集まらなかった場合は、ソロで淡々と91層ダンジョン回しますw(SJやディフェンスなど別イベントにも流れてそうw
朝活以外で募集するのめっちゃ久しぶりだから「誰?」って警戒されてスルーされる説もあると思いますw(切実
ということで何気に初のブログ側で募集あると嬉しいな(チラチラ)的なことを書いてみました!
様子見段階の効率は度外視予定なので、2覚醒以上の討伐、赤サークルたっぷりコースも全然OKですw( ・∇・)<最終的に勝てれば良しの姿勢w
稀に起こる状態異常付与要因が不在だったら…強く生きようw
タンク不在時は…希望があれば…や、やれるのか…なw(希望的観測
終わり
最近一部装備がTP350000を超えてみえる募集が増えたのは嬉しいけどガチ部屋っぽい雰囲気があってみなかったことにしていますw
今回「TP300000制限」をかけたのも中の人にとっての心の敷居を取っ払いたいという思いがなきにしもあらずですw
ということで、なんか見かけたらよろしくです!
待ち時間中に動画を見たりメモメモタイム_φ(・_・入ってたりする光景がどこかにありけりw…それでは、リンクスタート!
最後までご覧いただきありがとうございました。