こんにちは。
ちょいちょい微調整している時もある方のADOです。
早寝早起きの後味は割と遅れてやってくるタイプだと思ってるのでいつものこれが終わった後に結果がよくわからないのは多分仕様ですw
実質テンプレになってるけど、人によってライフサイクル的な意味での早寝早起きの基準も違うと予想されるので、自分の中でOK!なら大丈夫というガバガバ仕様ですが行ってみますかね!\撤退/
このシリーズのおかげでうっかり忘れていたことを思い出せてセフセフなっていた時もある今日この頃です(・ω・)<見直しの重要性w…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。