こんにちは。
ゲームアプリ→朝の準備→ブログタプタプ(今ここ!)になっていた可能性があった方のADOです。
モーニング朝マルチ系のロマンを求めたらこうなっただけなので、あんまり参考にしない方がいいかもしれないw(ゲーム個人差デカすぎ枠w
もうちょっと時間を調整してまた朝活を企む光景があるかもしれないがそれは別の話(謎エピローグEND
野良マルチをする度に改善ポイントが見つかって、次のマルチに活かせるのである程度は試行回数も大事だと思う今日この頃ですw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。