Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF・短文】現段階のレベルカンスト(Lv290)達成できました(∩´∀`)∩<経験値倍キャンペーンが狙い目よ〜【装備枠のために!】

こんにちは。

 

 

久しぶりにレベリング募集に参加したら一瞬でカンスト(Lv290段階)して驚く方のADOです。

現時点では、最高装備条件のLv281で十分とはいえ経験値アップキャンペーンが想定より効果的とは思わなかったw

防護石確率アップきてるのでそろそろ新しいインテグラル盾が来そうな予感!(当たるかは微妙な予想END

 

 

HP1の欲張りインゴットセットの方も見かけたのでモチベの高さはめっちゃ見習いと感じた今日この頃ですw(∩´∀`)∩<ちなみにインゴット熟練2種とcol4種と経験値3種(武器3個、防具6個)がおそらく最大効率ですw…それでは、リンクスタート!

最後までご覧いただきありがとうございました。