こんにちは。
眠気と闘いながらタプタプしている可能性が高い方のADOです。
ここまでタプタプしてから10分経過していたのですでに眠眠度が高くなっておるぞいw
ということでオフトゥンに向かうので撤退しやすw(オフトゥンEND
眠い方が捗る成分もあるので一長一短は、ええ感じの塩梅で採用したいと思う今日この頃です。(実践できるとは言ってないw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。
こんにちは。
眠気と闘いながらタプタプしている可能性が高い方のADOです。
ここまでタプタプしてから10分経過していたのですでに眠眠度が高くなっておるぞいw
ということでオフトゥンに向かうので撤退しやすw(オフトゥンEND
眠い方が捗る成分もあるので一長一短は、ええ感じの塩梅で採用したいと思う今日この頃です。(実践できるとは言ってないw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。