Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】一部のゲームアプリの実質ログイン勢化に伴ってHomeのタブを4月から変えるかもです(*- -)(*_ _)ペコリ

こんにちは。

 

 

実質ログイン勢分のテコ入れをブログ内に反映させる予定のADOです。

「原神」と「ぷよクエ」のタブを「ゲームメモ」と「個人メモ」のタブに4月から順次切り替え(仮)のつもりですが、まだ元記事作ってないので暫定段階になりますw(変更の可能性有

中身はある程度考えてはいますが、ちょっとした試行錯誤期間が発生するかもですが、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

 

 

ちょっとずつ堅実にやれることをすすめられたらいいなと思う今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。