Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】今日はちょっと話込んじゃったのでサクッと終わらせますん!

こんにちは。

 

 

某ゲームアプリの公式生放送をアーカイブ視聴予定な方のADOです。

かくかくしかじかあってお時間がええ感じになっちゃので実質生存報告になりますねw

ということで、ちょっと情報チェックイテキマー(撤退END

 

 

「うぬ」「セヤナー」「ういー」などの相槌は結構大事な気がする今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。