こんにちは。
某所にてのタイトル回収で、さっきまで書いていたネタをお蔵入りコースになった方のADOです。
忘れそうなので今の気持ちを思い返すように短文で仕込んでみただけともいうw
探し物はなんですか〜?見つけにくいものですか〜?\夢かも!/(謎END
夢を追いかけるキラキラ成分を直視できる方の心の持ち方教えてホスィ(切実…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。
こんにちは。
某所にてのタイトル回収で、さっきまで書いていたネタをお蔵入りコースになった方のADOです。
忘れそうなので今の気持ちを思い返すように短文で仕込んでみただけともいうw
探し物はなんですか〜?見つけにくいものですか〜?\夢かも!/(謎END
夢を追いかけるキラキラ成分を直視できる方の心の持ち方教えてホスィ(切実…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。