Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2026年の3月さんも今日が最終日です。出会いと別れの現場にエンカウントすると謎の共感力が発揮しそうなことがありそうですね(°▽°)

こんにちは。

 

 

このシチュエーションにワシいる?ってなっていた可能性がある方のADOです。

一期一会の確率のほうが高くても「またね。」で締めくるるのはなんとなく風情を感じていますw

「誰といるか」よりも「誰をきるか」ということの重要性をなんか結構長く語って頂いた中の人はさておき、とりあえず一杯どうぞ(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で3月が終了です。

寒いと暖かい日の緩急があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\モット、ハヤク、オシエテー/や\カズウチャ、タマニハアタル/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「後味はマイルドに。」です!

見直した感じ後味が微妙なケースが多いので各自備え付けの調味料(?)で味付けの調整を要求されていた可能性が高そうな印象ですw (・ω・)<自分でタプタプしといてなんですが、物足りなさを感じてるw

 

 

4月の目標は、「キラキラに応えられるように。」をテーマに(*'ω'*)

いつものと短文率が高い(定期)になりそうだけど少なともキラキラしたやる気満ち溢れんばかりの眼差しに対してスッとできる回答をテンプレでもいいので用意しておきたいという中の人私情が多すぎる案件な目標設定になりましたw

舞台裏で個人的な大きな心残り要素を一つ消化できたので、ようやく1ステップ進めるような気がしてついねw(∩´∀`)∩<いつでもワンステップ進める方が眩しいぜ!

 

 

今回はログイン勢増加予定に伴っていつものゲームアプリ系枠カットということでプレイ時間的には多分SAOIFが最もプレイしてるって形ですね。(今月はNTE来るけど安定の様子見枠w

4月は、エイプリル・フール系イベントがちらほら始まっていると予想しているので毎度お時間の確保重要度高いかも(*'ω'*)<( ˘ω˘)スヤァ時間も大事!

ゲーセン関連は舞台裏完結の気まぐれコースとなりそうです(・ω・)<タプタプしなかったけど「FGOAC」が7年半でサービス終了、ありがとうございました。

 

 

 

4月分の予告は、いつものコースからのタブ変更(仮)の適宜お試し予定なのでちょっと安定しないかもなので変な感じになってたらサーセンw

中の人のコンディションにも左右され気味なので、4月は体力的にも安定期が来てほしい(希望的観測

前回は、ちょっぴりSAOIFの野良マルチ調査できたので今度は放置気味だった要素を少しだけ進めてみるかなw(舞台裏完結しそうw

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

下手ッピでもあったほうがいい要素が割と多い気がする今日この頃です。(∩´∀`)∩<下手なことが褒められる謎シチュエーションもたまにあるw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。