こんにちは。
キラキラとつけるだけでなんかエフェクトついてそうな気がする方のADOです。
中の人的には、✳︎(´~`)モグモグ成分✳︎となるだけでもキラキラしたお食事な雰囲気は出せそうな予感w
嘘成分としては、キラキラエフェクト入れても誤魔化せない滲み出るオーラもあるかもとか呟きつついつもの行きますかねw(諸説有り
毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!
体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)
体は資本です。大切に。
4月、April、卯月…全部一緒の意味です。
毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)
使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/
それでは今月の目標いきます!
キラキラ対応の練習。
主に中の人の私情込み込みすぎるけど、多分また同じシチュエーションに遭遇しそうなので早めに対策が欲しくなったのでついねw
前回参照だと後味もキラキラしてたらなんかいい感じになってた未来があったのかもしれんねw
舞台裏完結もお時間あんまりかからなさそうだったらコロコロ変わるネタでも反映してみようかなw(∩´∀`)∩<ブログ内に実際に反映されるかは中の人のスタミナ次第だけどね(震え声
今月はNTEは控えているので後半余裕の構えができるのが理想かなw(`・ω・´)<キラキラ的にもね!
では目標も決まりましたので、そろそろ撤退の流れと行きますかね!
月1リセット消化成分にキラキラ要素があるの…かw(たぶん個人差w
それはそれとして、お茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~
運が絡む要素と計算された確定枠の塩梅が結構大事な気がする今日この頃です。(・ω・)<最低保証のないタイプのガチャの闇は強く生きてw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。