こんにちは。
最近寝る時間がちょっぴり遅めだった方のADOです。
早寝早起きのキラキラ要素は、たぶん朝活組のモチベの高さにありけりな部分がなきにしもあらずw
実質テンプレになってるけど、人によってライフサイクル的な意味での早寝早起きの基準も違うと予想されるので、自分の中でOK!なら大丈夫というガバガバ仕様ですが行ってみますかね!\撤退/
なんやかんやで中の人的には割と効果が出てるシリーズになっている気がする今日この頃です(・ω・)<見直しの重要性w…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。