こんにちは。
予告していた分のタブ部分をちょっとだけ変えてきた方のADOです。
「SAOIF」と「保留中(Home)」なのは久しぶり過ぎ補正でミスってないかの確認を兼ねてたりしますw
更新が面倒じゃなければ「恒常」と「2026年4月」みたいな感じで汎用型にしたいけど作りたいのじゃなくてみたい方のなんだよぉぉぉw(切実END
久しぶりにブログをいじるの結構新鮮な気分になった今日この頃ですw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。
こんにちは。
予告していた分のタブ部分をちょっとだけ変えてきた方のADOです。
「SAOIF」と「保留中(Home)」なのは久しぶり過ぎ補正でミスってないかの確認を兼ねてたりしますw
更新が面倒じゃなければ「恒常」と「2026年4月」みたいな感じで汎用型にしたいけど作りたいのじゃなくてみたい方のなんだよぉぉぉw(切実END
久しぶりにブログをいじるの結構新鮮な気分になった今日この頃ですw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。