こんにちは。
新規SAOIF民に遭遇して、変な声が出そうになっていた可能性があった方のADOです。
ケースバイケースのこともあるし、やっぱり先駆者の攻略組の方に聞いた方が早いと思いますww
中の人基準では昔程プレイはしていないので、ガッツリプレイをしたい方はなんか強そうな方に質問するとイイゾー!(`・ω・´)<大体は強そうなスキルでゴリ押せば解決するはずw
お品書き
前書き
最近あったうろ覚えなQ&Aについて書いていく予定です。
中の人の記憶が頼りなので、情報に偏りがあったらサーセンwwwwなことになりそうですw
答えられそうなことならゲーム内でもブログコメントでもOKやで!(たぶんw
\Q&A/
Q1.例のブログの人?
A1.
復帰後は想像に任せる回答しかしてないので、そうかもしれないしそうでないかもしれないw
他ゲーもちょいちょいプレイしているので、SAOIFメインの場合はたまに見にくるくらいがちょうどいいかもねw
本腰入れるなら多分どこかにいい情報があるはず!(他力本願
Q2.瓶集めどこがいい?
A2.
ソロなら掲示板、マルチOKの効率だけならスカルリーパー1択。
コルが余ってるなら取引所もありだけど、最近は値上がり気味ですねw
ガチるならどこかで瓶集め集中期間ないと結構厳し目かもw
Q3.ゆるい募集少なくない?
A3.
この時のシチュエーションだとスカルリーパー。
ガチガチだと要求TP高めの全体MODスキルの指定有、ゆるふわだとTP要求値ぼちぼちの火力orブレイクでOKと振り幅がめっちゃ大きいですw
中の人はあまり参加しないので今の野良状況がよくわかっていないので、野良常連さんに聞いた方がいいと思うw
Q4.打刻ないけどガオウインテグラル以上の武器素材周回で大丈夫?
A4.
あんまり募集しないけど中の人的にはOK!
例えばちょっと過去形で野良募集をかけたときに89層周回時に打刻なしの方もいましたが、特に問題なく周回できていましたw
こだわる方は募集の際に指定があるはずなので、自分の中で挑戦可能段階と感じたら行ってみるのもいいかもねん!( ´∀`)<実際に体験しないとわからない部分もあるんじゃいw
Q5.モブ狩好きすぎん?
A5.
心当たりしかないでござるw w w w w
火力出してる時よりモブ敵をぺちぺちしてる方がなんかしっくりきててサーセンw
モブ狩募集あれば喜んで行きますのでぜひ野良募集を頼みやすw
終わり
他にもっと優先して書くことあった気がしたけど覚えてる順で書いたらこうなっただけw
需要が高そうなら続編出すけど、微妙ならいつも通り路線なので今月のQ&Aの数で流れがわかるw
何かの疑問解消の助けになれば幸いです。
意外とアビリティスキレコ編成を見直して欲しい人多い気がした今日この頃です。( ・∇・)<たまに改善されて好評でしたw…それでは、リンクスタート!
最後までご覧いただきありがとうございました。