こんにちは。
久しぶりにタプタプすることが実質記録系になるのが定期になりそうな方のADOです。
放置できるスタミナ上限解放くらいしか今のところメリットがないので、レベリングはお好みで枠になりそうですw
もうすぐアプデでメインストーリーが進むのも嬉しいですし、次回のPUキャラクターの力の入り具合的に運営さんの推しな気がするw(謎推理END
そろそろガチャやイベント切り替わりタイミングなので、すでにクリア済みの方も再度チェックしておくと安心感上がるかもねん!(・ω・)<ガチャとかも色々変わりますん!…それでは、管理人殿!
最後までご覧いただきありがとうございました。