こんにちは。
4月の予定表を埋めていたらHIKOMORIモードが発動しそうな予感がしてきた方のADOです。
まぁ予想はしてたけど、ゲームアプリ系の公式生放送ラッシュからの新作からの周年記念からのとコンボが繋がりすぎててログイン勢(仮)レベルになりそうで今から準備しないとお時間がぁぁぁってなりそうw
ということでサクッと済ませて期間に余裕がある系のイベントもささっと終わらせてキマー(ぽちぽちEND
集中モードにしてるガバ記録をこっちのネタに使うか悩める今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。