こんにちは。
偶々日数かかる系を終わっていたおかげで色々とセフセフラインのギリギリを歩いていた気がする方のADOです。
次のアプデがもうすぐなのに既に満足気味の状態とはこれいかにw
詰めの作業まで入ると工場長コースになるので、撤退ラインを決めるのが大事なゲームになりつつあるw(セルフ学びEND
サブクエクリアしないといけない場所も、実質合法ジップラインで探索が進められることが多々あったので先駆者様のやり込みに圧倒的感謝!\ありがとうございます!/…それでは、管理人殿!
最後までご覧いただきありがとうございました。