Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】地下8F実装されましたが、戦えそうなスキレコの手持ちがナッシングのため大人しく釣りしてそうですw【地下9F実装まで放置の民になりそうw】

こんにちは。

 

 

お知らせ見てスタート前から撤退余裕だった方のADOです。

実質23Fやスカルリーパーを周回できる方には朗報だけど、それ以外の方は創意工夫やらなんやらが必須コースですw

ということで現時点でほぼ参加予定のない地下8Fについてちょっとだけ書いていきますかねw( ・∇・)<がっつり周回予定の方はファイト〜!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

地下8Fについて何か書いていく予定です。

興味がなくともとりあえず追加ストーリーだけは済ませておくとちょっとだけガチャ用の石稼ぎやストーリー産スキレコが手に入るのでチェックしておくといいぞー!

取引所で出品される方がいましたら、ぜひ盾ください(切実

 

大雑把なボス詳細とちょっとした新要素

 

・今回のボス

 

ボス:なんか強そうな魔法使い(グレタ:マーシャル・ウィッチ)

弱点:水・打

状態異常耐性:麻痺・凍傷

 

HP:めっちゃいっぱい

ダメージ:すごく強い

攻撃範囲:結構広い

 

備考:人がいるうちにいっぱい倒そう!

 

・新要素

 

レアモンスター:ぬこ(=^・x・^=)(グレタズ・ファミリア・キャット)

備考:倒せないと逃げます。

 

終わり

 

これ書いている段階で地下まだ1度も行ってないのでお知らせからのおおよその情報になりますw

タイトル通り多分釣りしてる可能性があるので、見かけた際はそっとしてやってください(スキレコ難民キャンプ的な意味で

では、加筆修正あるかもの確認のためにちょっとだけ地下イテキマー!

 

 

手荷物検査アウトの時の撤退の速さには定評がつきそうな気がする今日この頃です( ・∇・)<ガチャ結果はすでに(お察しください…それでは、リンクスタート!

最後までご覧いただきありがとうございました。