こんにちは。
確認して微妙だった場合は、5月号の消失かテコ入れを予定している方のADOです。
結構量が多い&誤字脱字やうっかりや意図的スルーなど色々な要素があるので最終チェックは各自で頼みますんw
ということで後でセルフチェックしてきまー(予定は未定END
ざっくり予定のつもりが結構長くなった気がする今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。
こんにちは。
確認して微妙だった場合は、5月号の消失かテコ入れを予定している方のADOです。
結構量が多い&誤字脱字やうっかりや意図的スルーなど色々な要素があるので最終チェックは各自で頼みますんw
ということで後でセルフチェックしてきまー(予定は未定END
ざっくり予定のつもりが結構長くなった気がする今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。