Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】月毎のイベント版を作ってはみたけど、どうじゃろかなw

こんにちは。

 

 

確認して微妙だった場合は、5月号の消失かテコ入れを予定している方のADOです。

結構量が多い&誤字脱字やうっかりや意図的スルーなど色々な要素があるので最終チェックは各自で頼みますんw

ということで後でセルフチェックしてきまー(予定は未定END

 

 

ざっくり予定のつもりが結構長くなった気がする今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。