こんにちは。
新作アプリゲーム初日は、夜な夜なプレイコースに落ち着くことになるのが定番になりつつある方のADOです。
舞台裏としては、「最近キレが足りないので動いて(ツゥンツゥン」→「あ“い“!(濁声)」とかやってるのは何してんのやろw(謎
ガチャ解放画面段階ではまだ様子見段階なのでぼちぼち進めてキマー(/・ω・)/<恒例のデイリー解放まではいきたいENDw
セルフ情報遮断解禁日なので、初日はゲームアプリしてるより情報収集ラッシュしてる時間の方が長い気がする今日この頃です(・ω・)…それでは、鑑定士さん。
最後までご覧いただきありがとうございました。