Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2026年の4月さんも今日が最終日です。すでにGWの雰囲気が、\キテマス!キテマス!/\進 捗 ど う で す か ?(個人差/\スーパーオフラインノンビ〜リタイム!/と個性が出ていそうですが中の人は大体いつも通りな気がしますねw( ・∇・)

こんにちは。

 

 

朝活が野生のトノサマバッタ\オハヨー/から始まった方のADOです。

コンクリートに緑1点は、隠れん坊には不向きな気がするけど数日くらいは生存してそうな予感もw

オフラインモード率が上がりそうなので、動いて!とペチペチされそうな中の人はさておき、とりあえず一杯どうぞ(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で4月が終了です。

寒いと暖かい日の緩急があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\テンゴクカ、ジゴクカ?/や\マタキテネ(ニッコリ/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「キラキラ対応の練習。」です!

体感はKO!メンタル的な意味でもKO!されてる説が強いので練習ができたかもしれないが実戦に生かせる段階ではないといったちょっと厳しめの判定になったかなw

 

 

5月の目標は、「二度見するのがちょうどいいくらい。」をテーマに(*'ω'*)

実際に5月から見直し採用してもうちょっと加筆修正できたらなとw

舞台裏は動いて読書捗った時が割と調子よさそうだったので何事もバランスやねw(∩´∀`)∩<キラキラ成分に慣れるにはキラキラ成分に触れるしかない厳しさw

 

 

前回に引き続きログイン勢増加によりいつものゲームアプリ系枠カットということでプレイ時間的には多分SAOIFが最もプレイしてるって形ですね。(今月はNTE来たけど安定の様子見枠w

5月は、GW系イベントがちらほら始まっていると予想しているので毎度お時間の確保重要度高いかも(*'ω'*)<( ˘ω˘)スヤァ時間も大事!

ゲーセン関連は舞台裏完結の気まぐれコースとなりそうです(・ω・)<音ゲー関連のインフレが凄まじいw

 

 

5月分の予告は、いつものコースからのタブの加筆修正(仮)の適宜お試し予定で、まだ安定期に入ってないで変な感じになってたらサーセンw

中の人のコンディションにも左右され気味なので、5月こそ体力的にも安定期が来てほしい(希望的観測

とりあえずやれることかとからちょっとずつ進めていきますかねw

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

他にやることがある時のマルチお誘い率がアップな気がする今日この頃です。(∩´∀`)∩<ログインだけのつもりの時に断るのが申し訳ねぇw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。