こんにちは。
某ゲームにてコルコルいってたら濁声入ってゴルゴルになってる説も浮上しそうな方のADOです。
どちらかといえば\ゴールデン/なイメージでつけてみたつもりですが、ゴールデンな(´~`)モグモグ成分はお値段も高そうな気がしますねw
先月のキラキラの名残がゴールデンにつながってる説もあると予想している中の人はさておき、いつものいってみますかね!
毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!
体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)
体は資本です。大切に。
5月、May、皐月…全部一緒の意味です。
毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)
使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/
それでは、今月の目標行きます!
見直してよかった!
感想をそのままド直球で目標にしましたw
一部は「いつも通り」説が有力だとは思うけど、せっかく変えたタブ枠を意欲が残ってるうちは意識しておこうかな的な自分への願いを込めてw
特にSAOIFに関しては情報が少なすぎるので補完できそうなことはタプタプできたらいいなってw(∩´∀`)∩<忘れてたらサーセンw(保険
暫定不在フラグにならないような調整はしたけど、ダメそうな時は短文コースになりますんw(`・ω・´)<ゴリ押しも計画的に!
では目標も決まりましたので、そろそろ撤退の流れと行きますかね!
タブに関しては制作に結構時間がかかるのもわかったので気長に作っていくぞい!(5月号の進捗は0%!
それはそれとして、お茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~
これから頑張る予定があるなら\長所伸展/を視野に入れるのが良さそうな気がする今日この頃です。(・ω・)<第三者視点の長所を教わるのがいいかもw(自分では気づくのが難しいものもあるらしいw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。