こんにちは。
「何かに目覚めそうっ!」という一声に「そのまま眠ってて!」と冷静に対処をしていく方のADOです。
目標的には、実質毎月やってることなので自然達成説が高いかなw
ゲーム系に忙しそうな中の人はさておき、今後登場するであろう新作の動きに変化がみられるか楽しみですね(*´ω`*)<中の人基準の安定期がまだなので、毎度ながらお時間に余裕がある状態にしたいねw
お品がき
前書き
アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。
実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。(∩´∀`)∩<あいうえお順でありやす!
目標的には、\サイソウ!/\リライトシテェ!/\( ˘ω˘)スヤァ/って最終的にオフトゥンに入るまでがセットw(・ω・)<見直しなので、この先はお好みで(キラリュヒ〜ン!
アークナイツ:エンドフィールド
毎度ながら引き続き略称を「ンィー”」じゃなくて「エンフィ」で通していく予定ですw
メインクエとサブクエをちまちま進行中で、ぼちぼちプレイコースになっていますw
やり込みを視野に入れるとお時間消し飛ぶ枠なので、のんびりやっていく予定ですw
NTE(New)
4月から登場したニューフェイスになりますw
といっても、なんかしっくりこなかったので来月なかったらお察しください(保険
ゲーム序盤特有のやり込みでお時間飛ぶ&やり込んでもレベルストップもらうという隙のない二段構えになってますねw
グラブル
無料10連ガチャはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!のでガチャタイム突入…(ゴールデンホセイ…!
\オレタチノゴールデンウィークハ、コレカラダー!/
原神(-Genshin-)
引き続き実質ログイン勢(仮)の予定ですw
恒例通りストーリー+イベントくらいのプレイ頻度のため、特筆はなし。
今月もイベントをのんびりコース予定。
SAOIF
GW補正のイベントラッシュきたのでしばらくはポイント集め周回してますねw(∩´∀`)∩<といってもいつも通りじゃ~いw
今月はキャンペーン的にイベントで欲しい報酬回収後はお香消化コツコツコースになりそうかもw(∩´∀`)∩<こだわる方は、コル活や周回に力が入ってそうw
しばらくはイベントか気まぐれ野良マルチメインの予定(・ω・)<安定のぶらり旅率ですw
ステラソラ
現在進行形のイベントは、大討伐3セットなので久しぶりにスタミナをフリーに使えるw
中の人の雑ゥ計算だと石管理を徹底しても無課金で早期PUキャラクター(限定も含む)を全て確定入手するには上振れの必要性が出てきたので全キャラコンプの分かれ目きてます!(初復刻来たけど、まだ恒常入りしないので実質限定判定は変わらずか〜いw
のんびりコース予定ですw
ぷよクエ
「第4回なぞぷよタイムアタック」が、来てるよ!(∩´∀`)∩<序盤くらいよ!
中の人は報酬欲しい分の回収コース後は、ぼちぼちコースに入りますねw
恒例ならおそらくそのうち次のイベント情報が来るので、のんびりプレイの予定です(`・ω・´)<次回の何かしらのイベントのステンバーイ、恒例の月1リセットなどの、早期チェックをしておくと後々楽ダゾー!
ブルアカ
限定お好みでコースと石貯蓄期間復活なう!
いつものイベント初日が一番時間かかるけど、仕込みが終わったら一番デイリーが楽になるのは非常に助かるマン!
のんびりコース予定ですw
崩壊:スターレイル
実質ログイン勢なう!となってるので特筆はないかなw(3周年おめでとう!
Fateコラボ継続中で、いつもの枠がちょいちょいな感じで!
従来通りならver4.2(後半?)が来そうですが、現在はまったりモードです!(∩´∀`)∩<まだログイン勢(仮)かもですw
モンスト
実質ログイン勢、最近はコラボペースも自重しなくなってる気がするw(・ω・)<コラボ先が読めないw
今までよりログイン系のキャンペーンが増えたのはアクティブ率増やしたいという戦略がほぼ確定になってる気がするw
プレイ時間的な意味では実質ログイン勢になっている模様(・ω・)<実質舞台裏枠入り。
終わり
リセット系消化 → 通常時とのスクリーンタイムチェック はココテンですねw
今月も、いつものイベント系から消化していく予定ですw(∩´∀`)∩<実質ログイン勢増えた分が読書率アップに繋がってる気がするw
さて、だいたいの目安とセルフプレイ状況もチェックできたので\撤退/
予定より早めに撤退ラインに到達できるとメンタル的には結構楽になる気がする今日この頃です。(∩´∀`)∩<この枠は毎度ながら中の人補正で見直してよかった!といえますねw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。