Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF・短文】そろそろお香を使わないと消費期限が迫ってますよっとw【実質恒例行事w】

こんにちは。

 

 

お香は可能な範囲で使うくらいが健全説を推してみる方のADOです。

今回はイベント結構重なってるので、余力があれば可能な範囲で使えたらいいなくらいの気持ちでw

ということで、お香の存在をたまには思い出してやってください的な感じでしたw(呟きEND

 

 

ドロップ率アップ系のキャンペーン以外で、周回場所を選べるのがお香イベントのいいところだと思う今日この頃です(`・ω・´)<地下や一部ダンジョンは確率アップ希少ですしw…それでは、リンクスタート!

最後までご覧いただきありがとうございました。