Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】2026年5月号のイベント見直しタブ作ったけど、個人的に微妙な気がしてるので6月どうするか悩み中な件についてw

こんにちは。

 

 

4月号の段階でタブの作成の手間の割に見直した時の充実感が微妙な件だった方のADOです。

需要が高そうなら6月も続けますが、微妙そうなら新しいタブに変更しますw

ということで試行錯誤中でしたとさw(呟きEND

 

 

複数ゲームになると急に見にくくなるので独立させた方がいいけどそうなると目的と違うというジレンマと脳内会議が進む今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。