こんにちは。
さっきまで( ˘ω˘)スヤァしてた方のADOです。
復活して早々に何かの公式生放送を見てるのがタイトルでバレちゃうw
今のところ仮眠から寝過ごしたことはたまにしかないので多分セーフ(適当END
焦らない焦らない、一休み一休みしてる時に手がプルプルしてると心の焦りが見えちゃう気がする今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。
こんにちは。
さっきまで( ˘ω˘)スヤァしてた方のADOです。
復活して早々に何かの公式生放送を見てるのがタイトルでバレちゃうw
今のところ仮眠から寝過ごしたことはたまにしかないので多分セーフ(適当END
焦らない焦らない、一休み一休みしてる時に手がプルプルしてると心の焦りが見えちゃう気がする今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。