Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】朝のちょっぴりの読書はイイぞー!(唐突【一日目・早寝早起き・短文】

こんにちは。

 

 

1ページでも朝に本を読むことに価値がある可能性を信じてみる方のADOです。

再現性が高くなるように最初は1ページでOK!とゆるゆるで徐々に読むページが増えると嬉しいなって思うのでしたw

中の人の場合はたまにどっぷり読書モード入って朝時間が吹き飛ぶけど早起きしてるからセーフ的なこともあるようですw(うっかりEND

 

 

自分の中でしっくりくる朝の時間の使い方が見つかったら早起きに関してはグッと楽になる気がする今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。