こんにちは。
特に新しいタブについてはまだ検討中な方のADOです。
今のプレイ頻度的には「SAOIF」になりそうだけど今までとそこまで変わらない仕様になりそうなので何かしらの一工夫が欲しいので悩めるマンになってるw
今月はそのままにしておきますが、6月からしれっと何かに変更されてるかもです( ´ ▽ ` )<だが未定だ!
気まぐれタグにしてもいい気がしてきた今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。
こんにちは。
特に新しいタブについてはまだ検討中な方のADOです。
今のプレイ頻度的には「SAOIF」になりそうだけど今までとそこまで変わらない仕様になりそうなので何かしらの一工夫が欲しいので悩めるマンになってるw
今月はそのままにしておきますが、6月からしれっと何かに変更されてるかもです( ´ ▽ ` )<だが未定だ!
気まぐれタグにしてもいい気がしてきた今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。