Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】中の人が見返す前に終わってるケースが多かったので毎月更新分のタブは一旦未定コースになります(*- -)(*_ _)ペコリ

こんにちは。

 

 

特に新しいタブについてはまだ検討中な方のADOです。

今のプレイ頻度的には「SAOIF」になりそうだけど今までとそこまで変わらない仕様になりそうなので何かしらの一工夫が欲しいので悩めるマンになってるw

今月はそのままにしておきますが、6月からしれっと何かに変更されてるかもです( ´ ▽ ` )<だが未定だ!

 

 

気まぐれタグにしてもいい気がしてきた今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。