こんにちは。
久しぶりにメンテナンス系の検証をしていた方のADOです。
現在のゲームアプリ別で書こうとしましたが、結果が全部一緒だったので一括で短文という形にしましたw
おおよそは、「メンテナンス時間 → 切断 → TOP画面 → メンテナンス中でのPOP画面」という流れでしたw(鉄板END
ちなみに原神のPS4版のサービス終了も即切断だったらしいので、実は猶予がありました系は運営さんサイドに余力と遊び心がないと成立しないことがわかったような気がする今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。