こんにちは。
行けそうな時は報酬を全回収をしていく方のADOです。
タイトルで本編完結させたのでまとめると、「前半:3分の2消化・後半:全埋め」で特効なしの場合は+αスコアを稼ぐ必要があり逆に特効多めなら前半は3分の2未満でOKですw
おおよその目安なのでイベントに合わせて適宜調整をどうぞ!(完走前提なのでそうじゃない場合はスルーでOKなEND
メインストーリー産スキレコやイベント産スキレコでスコアがちょっと盛れることが多いので余裕がある時は特効重視で編成組むのは割とありかもねんw( ・∇・)<特効ガン盛りさんが実質戦力が半減状態で挑戦しているあたり相性は大事w…それでは、リンクスタート!
最後までご覧いただきありがとうございました。