こんにちは。
アーカイブ視聴が板についてきてる方のADOです。
ブログの方で公式生放送系についてあんまり書かないのは、このパターン引いた時にタプタプによる時間が追加で消し飛ぶゆえにですねw(裏話
ということで、一部公式生放送のシリアルコード付きの分はお早めにだぞ(チェックEND
リアルタイム視聴でしか得られない栄養素もあるらしいので、各自しっくりくるタイミングを模索するのは結構大事な気がする今日この頃です。( ・∇・)<中の人は仕様状アーカイブしか選べねぇw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。