こんにちは。
みえる!私にも筋肉痛になる未来がみえるぞ!と明日あたりに( ˘ω˘)スヤァフラグが立ちそうな方のADOです。
一般証言者(?)曰く、「キレを出すためにもっと筋肉痛になるくらい動くべき。」や「数分の読書といい汗を書いてから発言してください、別人です(マジトーン」などとツッコミや心当たりでコラテラルダメージが効くぜぇ…(プルプル
筋肉痛になる可能性にカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタしている中の人はさておき、早速SAOIFの最近の野良活事情について書いていきますかねw
お品書き
前書き
最近の野良マルチの出没予定について書いていく予定です。
特に入りたい募集がない場合は、大体裏で別ゲーもしくは動画を見ながらソロ活している可能性が非常に高いので反応遅いこと多いかもねんw
サクッとまとめると「89層行きたい!」
89層迷宮区
最近は新階層に向けて16層の野良募集が増えていますが、中の人の手持ちスキレコの都合上89層になるというオチですw(悲
今の時期はギルイベやイベント追い込み組が多くちょっと集まりが微妙なためそこまで募集を見ないです(冷静な分析
新階層実装されたら需要がさらに減りそうなので若干駆け込み勢な成分が無きにしもあらずw
91層ダンジョン
最近のソロ活、取引書で「4000万コル前後 → 9000万コル前後」まで急激な値上がりが発生しているので重要度が高いことがバレちゃった案件ですかねw(震え声
値上がり前はそこそこ募集がありましたが、値上がり後は野良募集がピタッと急減少したので、( ゚д゚)ハッ! 、ハカッタナ!(錯乱
何度か野良募集をしましたが実質イツメン周回になったので、そもそも参加希望者が少ない可能性がありますが、次のアプデで91層ダンジョン向けのスキレコが来るらしいのでワンチャン野良募集増加を期待をしてたりなかったりw
31層迷宮区
そろそろブログ用再走のヤシャインテグラルシリーズから卒業したい故にw( ・∇・)<取引所にて「99999999コル」でもいいので24時間いつでも手に入る状態が続いているという再現性を謎にこだわっていますw
そこそこ野良募集を見かけますので、結構需要は高めと予想していますw
直近は31層募集を立てていませんが、タイミングが合えば参加させていただく所存です!( ・∇・)<マキナ以上は1分以内の売買を確認しているので再現性的な意味では現状未検討ですw
終わり
ということでソロ活の「91層ダンジョン」、あったら行きたい「89層迷宮区」って感じですねw
改めて確認してみるとある程度生産完了組が増えたので、そもそもの募集自体が減少傾向な気がしますねw
ぼちぼち進めていきますかね!
1日1インゴットが日課になりつつある今日この頃です。…それでは、リンクスタート!
最後までご覧いただきありがとうございました。