Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】ちょっとバタバタしてたので、実質生存報告的な感じですw

こんにちは。

 

 

夜な夜なアプデからのゲームアプリプレイ予定な方のADOです。

久しぶりにアクティブ度が高くなるとこうなっちゃうオチですかねw

ということでボチボチ始めていきますん( ・∇・)

 

 

アプデのダウンロードの待ち時間も一つの楽しみな気がする今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。