こんにちは。
タイトルに割にマイペースマイロードな方なADOです。
観察力に優れた方は、周りとの成長スピードの差に気付き始めていると予想しているので便乗できそうならご一緒させて貰ったり、参考になりそうな部分だけロールモデルの一つにしたりと抜かりなさそうw
とりあえず筋肉痛フラグを回収しない程度には動いてとペチペチされている中の人はさておき、とりあえず一杯どうぞ(・ω・)っ旦
改めて本日で5月が終了です。
寒いと暖かい日の緩急があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?
身近では\オキテー、ペチペチ、オキテー/や\タネヲマカネバ、ミノラヌゾイ!/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)
さてさて目標チェックです!
復習のためにもう一度…「見直してよかった!」です!
直近の結果だけ見ると、見直すよりも先行逃げ切り試行錯誤の方が強し!というのが分かったので、ブログ的な見直し要素は長期的に採用できるものが適しているという再確認になったw
6月の目標は、「いつかやろうを今やろう。(できるとは言ってない。)」をテーマに(*'ω'*)
SAOIFでそろそろやっておきたい部分もあるのでねw( ・∇・)<大体上手くいってもお蔵入りしてるw
ゲームアプリ的には、いつ引退するかもサービス終了するかも分からない時代なので一期一会くらいな気持ちで野良マルチをエンジョイしたいねw(∩´∀`)∩<サクサク周回から勝てたらヨシ!周回までw
前回に引き続き一部はログイン勢に割り切って、プレイ時間的には多分SAOIFが最もプレイしてるって形ですね。(しばらくは新作情報待ちかなw
6月は、全体的なアプデ状況的にイベントがちらほら始まっていると予想しているので毎度お時間の確保重要度高いかも(*'ω'*)<( ˘ω˘)スヤァ時間も大事!
ゲーセン関連は舞台裏完結の気まぐれコースとなりそうです(・ω・)<音ゲーも高難易度隔離枠が増える時代へw
6月分の予告は、いつものコースからのタブの加筆修正(仮)の適宜お試し予定で、まだ安定期に入ってないで変な感じになってたらサーセンw
中の人のコンディションにも左右され気味なので、6月は体力的にも安定期が来てほしい(願望
とりあえずやれることかとからちょっとずつ進めていきますかねw
改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!
必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)
では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦
最近は期限的な意味でギリギリの戦いをしている気がする今日この頃です。(∩´∀`)∩<増えるお蔵入りネタァw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。