Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2026年の6月さんが、行動行動とやってきたようです。

こんにちは。

 

 

もっと動いてとペチペチされてたらタイトルに採用される方のADOです。

どちらかといえばエネルギー供給の方が足りてない気がするので、バランスって結構大事w

ノソノソと動き出しそうな中の人のはさておき、いつものいってみますかね!

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

6月、June、水無月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

 

それでは、今月の目標行きます!

 

 

進捗、今この辺!

 

 

分かりやすさ重視で目標にしましたw

 

 

一部は「いつも通り」説が有力だとは思うけど、切り替え予定のタブ枠を今回の目標枠として採用してみようかなってw(実行できるかはちょっと怪しいw

とりあえずプレイ頻度的にはSAOIFの何かしら要素にしてみようかなw(∩´∀`)∩<イベントと野良マルチの募集に左右されそうw

暫定不在フラグにならない予定だけど、ダメそうな時は短文コースになりますんw(`・ω・´)<ここはあんまり変わってないかも!

 

 

では目標も決まりましたので、そろそろ撤退の流れと行きますかね!

タブに関しては制作に結構時間がかかるのもわかったので気長に作っていくぞい!(6月号の進捗も0%!

それはそれとして、お茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

効率重視や結果重視や過程重視など何事もバランスが結構大事な気がする今日この頃です。(・ω・)<ある意味自分で決めるスタートラインw(難易度はセルフサービス…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。