こんにちは。
人違いに遭遇したり養殖笑顔とナチュラル笑顔の違いについて討論したりした可能性があった方のADOです。
目標的には、今からタプタプしていくので0→100%に一気に進捗完了する感じですねw
備蓄品の確認をしている中の人はさておき、今後登場するであろう新作の動きに変化がみられるか楽しみですね(*´ω`*)<中の人基準の安定期が来る気がしないので、できることからコツコツことですかねw
お品書き
前書き
アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。
実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。(∩´∀`)∩<あいうえお順でありやす!
目標的には、\0%/\100%/\( ˘ω˘)スヤァ/って最終的にオフトゥンに入るまでがセットw(・ω・)<見直しなので、この先はお好みで(キラキラキラ!
アークナイツ:エンドフィールド
毎度ながら引き続き略称を「ンィー”」じゃなくて「エンフィ」で通していく予定ですw
現在実装済みのメインクエとサブクエ完走済みで、ぼちぼちプレイコースになっていますw
次回のアプデで工場調整やサブクエによるお時間やりくり始まるので、のんびりやっていく予定ですw
NTE
多分今のペースだと今月にフェイドアウトしそうですw
しれっと短文告知あったらお察しください(保険
オープンワールド系もお好みでよりけりな風潮を感じるw
グラブル
無料10連ガチャはマダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!な!のでしばし待たれよ…(ステンバーイ…
\イマハ、チカラヲ、タメルトキ!/
原神(-Genshin-)
引き続き実質ログイン勢(仮)の予定ですw
恒例通りストーリー+イベントくらいのプレイ頻度のため、特筆はなし。
今月もイベントをのんびりコース予定。
SAOIF
明日からアプデ来るので、実質待機枠w(∩´∀`)∩<といってもいつも通りじゃ~いw
今月は恒常系コンテンツをぼちぼち進めてるかもねんw(∩´∀`)∩<こだわる方は、周回に力が入ってそうw
引き続きイベントか気まぐれ野良マルチメインの予定(・ω・)<安定のぶらり旅率ですw
ステラソラ
今日ちょうどアプデ&イベント来たので、スタミナは全振りコースw
中の人の雑ゥ計算だと石管理を徹底しても無課金で早期PUキャラクター(限定も含む)を全て確定入手するには上振れの必要性が出てきたので全キャラコンプはちょっと難しめ!(復刻が順次来てるけど、まだ恒常入りしないので実質限定判定w
のんびりコース予定ですw
ぷよクエ
実質ログイン勢になり気味にw(∩´∀`)∩<イベントは最近始まったよ!
中の人は報酬欲しい分の回収コースは、続けているので暫定生存コースかなw
恒例ならおそらくそのうち次のイベント情報が来るので、のんびりプレイの予定です(`・ω・´)<次回はギルイベらしいので、早めの告知ありましたね!
ブルアカ
恒常新キャラお好みでコースと石貯蓄期間復活なう!
いつものイベント初日が一番時間かかるけど、仕込みが終わったら一番デイリーが楽になるのは非常に助かるマン!
のんびりコース予定ですw
崩壊:スターレイル
ほぼログイン勢なう!となってるので特筆はないかなw
Fateコラボ継続中で、いつもの枠がちょいちょいな感じで!(その内第2弾来るらしいw
現在はまったりモードです!(∩´∀`)∩<ログイン勢かもですw
モンスト
実質ログイン勢、時間かかる系イベント増えてる気がするw(・ω・)<毎月コラボしてますしw
一部コツコツ系の方が楽なのを除けば、時限解放系が全部終わってから一気に済ませるのが定番になりつつあるw
プレイ時間的な意味では実質ログイン勢になっている模様(・ω・)<1分未満か2分以上かの両極端w
終わり
リセット系消化 → 通常時とのスクリーンタイムチェック はココテンですねw
今月も、いつものイベント系から消化していく予定ですw(∩´∀`)∩<余力の重要性w
さて、だいたいの目安とセルフプレイ状況もチェックできたので\撤退/
ある程度割り切ると気持ち楽になる成分がある気がする今日この頃です。(∩´∀`)∩<これで進捗約99%かなw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。