Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF・短文】ちょっとだけ気まぐれ指輪出荷よー(´・ω・`)【出るといいな理論値指輪】

こんにちは。

 

 

気まぐれプレイに定評がある方のADOです。

久しぶりに指輪作りに励む予定なので、前回の平凡なインゴットに便乗して使わない分を未選別で「110col」で出荷ヨー(´・ω・`)

能力なしは即売却予定だけど良ければ久しぶりに指輪を見てみるのもいいかもねんw(適当呟きEND

 

 

状態異常耐性系はとりあえず100%にできるなら大体でいい気がする今日この頃です( ・∇・)<例えば、最近のSJで活躍中の「石化(60〜70%)」のアビリティスキレコだと追加のアビリティスキレコや凸進行&指輪1or2個を合わせて100%達成するという択もあったりするw…それでは、リンクスタート!

最後までご覧いただきありがとうございました。