Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】金貨集め系のイベントは、ボスを倒す必要性はなかったりする( ・∇・)<自信のある方は倒してもOKですw【ちょっとした豆知識】

こんにちは。

 

 

イベントにてぼちぼち銀貨と金貨集めを進めていた方のADOです。

タイトル回収の流れとしては、「イベント対象のダンジョンに入る。 → ボス登場段階までモブ狩をする。→ ボス登場に合わせて退場。 → 再入場。」で金貨集めをちょいちょい進めていくことができますw

体感ですが銀貨よりも金貨集めの方が募集が少ないので、ソロで集める時に覚えておくといいかもねん!(ササッとEND

 

 

ボスの取り巻きのモブ狩は部屋ごとにスルーと狩るタイプの2種類あるので部屋主の意向に合わせるのがベターかもですw( ・∇・)<ケースバイケースじゃいw…それでは、リンクスタート!

最後までご覧いただきありがとうございました。