こんにちは。 インゴットの仕様上HP1生活をしていた可能性があった方のADOです。 最終的に時短優先で掲示板で追い込みかけちゃいましたがねw ということで今後の熟練度上限解放まで比較的まったり生活ができそうです(*'ω'*)<のんびりEND インゴットや瓶の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。