Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

熱意と自信…わりと好きよ(*'ω'*)

こんにちは。 とある電気店の店員さん\すごい/状態のADOです。 商品に自信をもって紹介してくれる熱意…大好物です!(*´ω`*) 使ったことのない商品であっても専門家の知識は強い(確信 ふと右上に赤マーク?とみると…いいな!のお知らせ、ありがとうござい…

スーパーおやつタイム!

こんにちは。 フリータイムを有効活用するADOです。 夜に予定があるため今回は早めの更新です(*‘∀‘) 理想は急な予定変更にも対応できる早朝更新であります! 毎日早起きできる方はわりと尊敬してます(切実に 人は自分にできないものを求めるものなのかな…な…

にゃんにゃん日和(=^・ω・^=)

こんにちは。 猫と戯れるのはわりとOKなADOです。 本日の野良猫遭遇率が5匹を超えたのでこんなタイトルにw 道を少し変えただけでにゃんにゃん通路が見つかるとは…(衝撃 本日のネコピックアップ! ADO 越えられない境界線 猫 ADO 越えられない境界線 猫 ADO…

時には休むことも大事ですよ。

こんにちは。 仮眠から復活したADOです。 体を動かすのはいいですが息が切れない程度でお願いします(切実) 今後に向けて体力をつけねば! 今月は受験シーズン、飲み会シーズン、出会いと別れのシーズンと忙しい方が多かったと思われます。 月末調整や確定…

成長した姿をみると滾る…滾るぞ!

こんにちは。 ちょっとやる気に火がついてきたADOです。 読書熱もだんだんみなぎってきました! 日本語の言い回しって楽しい…フフフ… 読書モード本領発揮のためここらで撤収。 皆様に素敵な本の出会いを…それでは。

イベントパワーすごいですね!

こんにちは。 イベントはわりと好きなADOです。 屋台があるときはフランクフルトをわりと注文することが多いですね。 マスタードはソースを下見してからかけたりかけなかったりですね(*‘∀‘) ということで数年ぶりの友人の再会を果たすべくとあるイベントに参…

睡眠の重要性!睡眠の重要性!

こんにちは。 タイトルはとあるアニメやゲームとは一切関係ないと言い張るADOです。 睡眠が足りてないと体感凡ミスが増えている印象がありますので睡眠は大事! そして日記を書き始めるタイミングで電話がくるフラグが約50%を更新! どうやらこのブログと電…

新しいものはいいものです

こんにちは。 変化していくことに喜びを感じるADOです。 伝統的なものに忠実にいくもまたよしです! 予測可能回避不可能なものはわりと好きですけどねw 続き書こうと思いましたが中の人が新刊読みたい症候群によりここで撤収。 結局読書モードに落ち着くに…

一人じゃ生きていけないということ

こんにちは。 なんだかんだで助けられてるなぁと感じるADOです。 ほんとに神様見てるんじゃないかなと思う瞬間はわりとあります。 \絶妙な合いの手助かってるよー!/ 例えばこのブログを無料でかけるのもはてなブログ様のおかげです。 ありがとうございま…

休憩は大事ネー

こんにちは。 夜の静かな時間が好きなADOです。 ちょっとした環境音がなんだか愛おしく聞こえてきます。 こうしてブログを書くのも捗ります(*´ω`*) 今はコーヒーをおともに休憩タイム。 ダイエットに精を出すというホントカナーな会話をしていたりいなかっ…

写真に込められた思いと歴史

こんにちは。 久しぶりに白黒写真を見たADOです。 大正や昭和頃の写真を閲覧する貴重なお時間をありがとう。 奥様!わらじが現役でしたってばよ! 皆様は最後に写真を撮られたのはいつ頃でしょうか? アルバムに感化されて今日撮りましたよ(笑) 昔から写真…

前兆が見えた時にサッと対応できる心がけの大切さ

こんにちは。 若干風邪気味のADOです。 体調があまりすぐれないときはできる範囲で家で休養コースです。 インドアライフはいいものよ(*´ω`*) 目が覚めた時にのどの調子がおかしい。 これは…風邪の前兆!油断した頃にスッと来ますね(;・∀・) 生活に支障が出…

春の訪れ、徒然なるままに…

こんにちは。 午前中に用事を済ませスーパーフリータイムなADOです。 特に用事のない午後はいいものです。 積読を消化するなりプチ掃除をするなり普段しないことが心置きなくできるのは素晴らしいものです。 せっかく天気もいいので少し散歩にでも行ってみよ…

直感には素直でありたいそんな気分

こんにちは。 直感はだいたい当たる派と思うADOです。 たとえはずれても、見方によってはある意味当たりだったパターンもあります(謎 決定打は結構大事! 今回は本格的に書こうとしましたが珍しい方からのメールやラインなど横道にそれることが! 次に書こ…

寝る前に書くブログはだいたい眠気に色々持ってかれる気がする。

こんにちは。 絶賛ネムネム状態のADOです。 あくびと眠気で誤タイプ多すぎて\やばい/ うたた寝入ってるのでこんな短い文章でも1時間以上かかってる! 継続してブログを書いてる方はほんと尊敬します(切実 早朝ブログがおすすめといわれる由縁がわかったよ…

一週間継続完了です!ありがとう!

こんにちは。 個人的区切りとして決めていた一週間継続更新成功に喜ぶADOです。 どれくらいの人が見てるかわかりませんが毎度ご視聴ありがとうございます。 心の中の小さな目標とはいえ達成できてうれしい限りです。 ありがとうと口にしていたらなんだかスッ…

なんだかお話をする日々なようです。

こんにちは。 長電話に定評があるADOです。 電話に出る時はメモと作業準備セットが基本です(笑) 情報集の一環としてはすごく助かってますがバッテリーピンチの時は堪忍してつかーさい_(:3」∠)_ とりあえず電話越しの声は元気そうなので一安心です。 ピーク…

ホワイトデー、アーホワイトデー、ホワイトデー

こんにちは。 タイトルで色々察して頂けると非常に助かるADOです。 とりあえず和菓子はおいしかったです。 今日は特別な日という大義名分でお菓子を食べられる素敵な日ですね(ニッコリ 男性の方々があれこれ忙しそうにしている光景が非常に微笑ましかったで…

サンドイッチデー!と聞いて朝食が決まるスタイル

こんにちは。 早起きは三文の得なADOです。 目覚めの一杯のドリンクは格別な味ですよ!(*´ω`*) サンドイッチデーの由来は3・1・3と1が間に挟まっているからだそうですよ! ということで本日の朝食はサンドイッチ。 器丸ごとサンドイッチにしてシュープ…

眠気さんがすごく…強い…です…

こんにちは。 眠気と戦うADOです。 今読んでいる本がいい所なのでここで眠るわけには…わけには…( ˘ω˘)スヤァ ハッ( ゚д゚ )彡 ね、寝てませんよ!ほんとだよ!(震え声) 頭の回転率が眠気に持ってかれているのでここいらで撤収。 とりあえず更新しましたよー感すご…

今を思う、そんなとき。

こんにちは。 なんとなく穏やかな気分のADOです。 二日目の更新を無事に始めることができ一安心であります。 本日は誰かに思いを馳せることが多い日と予想しています。 TVやニュースをご存知の方も多いと思われますが東日本大震災の日です。 が、こちらの記…

はじめまして

はじめまして。 ADOと申します。 ようやくブログスタートです。 パチパチ \わーい!/ パチパチ 縁がありましたらなにとぞよろしくお願いします。