Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分用の覚書その5

こんにちは。 久し振りにメモメモタイム的なことをしているADOです。 過去分と同じく自分用の記事のですので閲覧はお好みでどうぞです。 おそらく見なくても大丈夫仕様です。

11月さんも本日が最終日です。なんだか食欲の秋率が高かった気がしますw

こんにちは。 朝からチーズを(´~`)モグモグする方のADOです。 チーズお好きでしたらどうぞどうぞ(・ω・)っ□←チーズっぽい何かを雰囲気だけでも シーズン的には芋炊きやお鍋の方が需要がありそうですがね(*´ω`*)

【SAOIF】ついに一周年だよ!おめでとうございますです!【定期メンテの時間がいつもより早い&長いのでご注意を!】

こんにちは。 一周年前に、小休止中のADOです。 直前に生放送もあったようですのである程度は情報をキャッチされてる方は多いと予想しています。 新情報も大事ですが、本日のメンテは、11~16時予定とのこと。

【SAOIF】朝活のススメ!【イッツシンポゥ~】

こんにちは。 お電話しながら書き書きしている方のADOです。 流れ的にちょっとお見送りに行ってくる感じになりました(*´ω`*) いってらっしゃり~の~はさておき、IFの朝活の良さをちょっとお知らせしてみる感じですw

【SAOIF】定期メンテはなしで、30日の一周年時までお預けなのかな?【公式さんのみぞ知る。】

こんにちは。 珍しく定期メンテがない予感のADOです。 お知らせ的には30日に確定メンテは書いているので、一周年時はメンテあるみたいですね。 何事もないかもしれませんが、一応終了予定分を先駆けて書いていきます。

睡魔がベラボーにヤバいので今日は寝ます。

こんにちは。 先程まで寝落ちしていたADOです。 しばらく体力作りすることになったので、健康的生活度が上がるぞ\(^o^)/ まったりインドアライフを超健康仕様を維持しつつなんとかしたい(願望 年末年始辺りは、予約投稿で数日分ストックするかもです(未…

【プチお知らせ】一日限定失踪できなかったので、ちょっと更新が怪しくなるかもです。

こんにちは。 一日限定失踪準備とはなんだったのか状態のADOです。 中の人事情により、今後オフライン率が上がるのでシンプル度が上がるかもしれません。 不意打ちで何かがくる可能性がある予定の方は週、もしくは月単位でのちょっと旅に行ってくるくらいの…

【動画】過去に使っていた作業用BGMをペタリとするだけ。

こんにちは。 なんとなく動画系を置いてみるADOです。 ちょっとブクマ整理したのでそういえばこんなのあったなーと思って記念にペタリな感じです。 何かお気に入りの作品がみつかるとラッキー程度で見て頂けると幸いです。

日常系少ない感じがしたので、ジュースを買いに行っただけのお話。

こんにちは。 ようやくノーマルモードに帰ってきた気がするADOです。\タダイマー/ こんな文章書いてますが、人見知り\ヤバい/、ゲーム内でも\無言多し/なので最近は自称コミュ障の称号もゲットできそうな勢いです(・ω・) ダイスロールしてからなんかセ…

【夢日記】夢の中で、自称天使様に足蹴にされて起こされたので渋々普通の日記を書いてるだけ(・ω・)【なんでや!】

こんにちは。 妙にはっきりした夢を見たADO(愛の語り手)です。 今日は愛についての最終日なので気合入れて書くぞ!!と思ったのがそもそもの始まりだったのかもしれない。 後、タイトルが若干ラノベ感がすごいw

【SAOIF】ダンジョンに入れなくなるパーティバグのプチ対策【検証分のみ・2018.11.24版】

こんにちは。 パーティバグより愛要素が足りてないと言われる方のADO(愛の語り手)です。 前に書いたどうしようもない方ではなく、通常プレイで起こる可能性のあるバグに絞っております。 パーティプレイから始まる愛の形を少しでも上げるために…書きました…

【ぷよクエ】来るべき24日の1124個の「やるきそう(50)」の使い道…どうしましょw【公式がはっちゃけるスタイルΣ(゚Д゚)】

こんにちは。 寝るといったな、あれは夜這いで愛を囁くための伏線だったのだよなどと供述して引き続き調査はしない方のADO(愛の語り手)です。 いやwほんとなんでダイスロールしちゃったんだろw眠気は愛(朝活)の力でなんとかした(キリ ということで愛…

月が綺麗(なので今日はよく眠れそう)ですね。

こんにちは。 休息にお布団を愛用するADO(愛の語り手)です。 わりとアクティブ率が高かったので今回は( ˘ω˘)スヤァモードと行きます。 寝る前に、大事な人に「愛してる。」って、一言入れるのわりと大事らしいですよっと。 実はあなたのことが…な、なんでもな…

【運命のダイスロール】サイコロに身を任せてどうにか…なればいいな(*'▽')【単品予定】

こんにちは。 なぜ続いたし!なサイコロタイムしてきたADOです。 ちょっとサイコロふったらいつものブログにちょいと変化があった感じになりました。 基本お試しなので3日間限定です(∩´∀`)∩

【SAOIF】ゴブリンだ。ゴブリンだな。ゴブリンですね。…SS班に気合が入りそうw【アプデ情報色々・2018.11.22版】

こんにちは。 タイトルがゴブゴブしてそうな気がするADOです。 ダイスロールはちょっと長話があったのでちょっと保留に。結果だけは…決まってますがねw ではでは、アプデ情報について書いていきますかね(*´ω`*)

【SAOIF】生放送見れなかったADOは、次こそはリアルタイムで見る夢を見たい!【定期メンテのお時間じゃ(`・ω・´)】

こんにちは。 なんか名残りがあったり、どこかで見覚えがあるようなタイトルがあったりする気がするADOです。 まだダイスロールはしてないのでたぶんおそらくきっと通常モードです。 次のダイスの項目は置いといて、本日のメンテ時間は、14~17時予定とのこ…

【モンスト】難易度「超究極」のクインメタリアさんをミッション用に3回倒してきたのじゃ(`・ω・´)【セーラームーンコラボ中!】

こんにちは。 Rを見直してハンカチのご用意が必要な場合は無言でサムズアップ(GJ)する方のADO(おっさん)です。 おっさん仕様は今回で最終なので、おっさんサイドの青春の一ページとしてこのコラボ記事は外せなかったのじゃ(`・ω・´) 一応、セーラームー…

【jubeat×SDVX】ポリシーやインフェクションがなんとかする分の通常ポイントで獲得可能になったもの一覧【自分用メモ・2018.11.19版】

こんにちは。 次回プレイ時用のゲーセン資料を用意するADO(おっさん)です。 物忘れよりも楽曲を探す時間の方が長くなりそうなのでメモメモタイムしてきましたのじゃ(`・ω・´) 整理がつくように新しく「ゲームセンター」タグを設けましたので次回からは見…

【ぷよクエ】第1回プワープチャレンジの高レベルぐぐぐぐアルルさん対策【個人メモ】

こんにちは。 運命のサイコロタイムで、(おっさん)が付いたADO(おっさん)です。 サイコロの目が、1(おっさん)、2(弟)、3(兄)、4(妹)、5(姉)、6(猫)でダイスロールしてきました(棒 おそらく3日程(おっさん)で行きますが、こちらで書くのは…

【SAOIF】3行でわからない生放送情報(∩´∀`)∩【生放送見れなかったんだよー!ガバガバ情報注意だよー!】

こんにちは。 無事フラグがたって生放送見れなった方のADOです。 実質オフラインデイズです(∩´∀`)∩<ワハー ということでゲームをプレイにはあんまり関係ないガバ過ぎる情報のお時間!細かい部分はなんかそれっぽい情報サイト様をみてくだしゃぁ(*'ω'*) レ…

【ぷよクエ】第1回プワープチャレンジの進捗ですかね(・ω・)【新イベントなのさ!】

こんにちは。 フランクフルトにして棒に刺すには小さく、お弁当に入れるにはちょっと大きすぎるサイズのウインナーを買ってきたADOです。 なんだか無性に、ウインナーカレーを食べたくなったのでついw 一応タイトル通り、おつまみじゃなくてぷよクエのこと…

【SAOIF】デイリーダンジョンにカオスボス追加となΣ(゚Д゚)【アプデ情報色々・2018.11.15版】

こんにちは。 黒鉄宮の有効活用が進んで嬉しいADOです。 今後のアプデで団体様記念撮影スポットの定番の新しい所くるのかな…なんてw SSスポットのことはさておき、アプデ情報について書いていきますかね(*´ω`*)

【SAOIF】今回も実質終了分はガチャオンリーな感じです(・ω・)【定期メンテのお時間に!】

こんにちは。 おススメされた本を読み読みタイムが捗ってる方のADOです。 おススメされる本だけあって、グッとくる部分が多しΣ(゚Д゚) 本の話はこれくらいにして、本日のメンテ時間は、14~17時予定とのこと。

iPadからの投稿テスト( ˙-˙ )<画像編なのに使い回しだよー

こんにちは。 テスト投稿なので安心してスルーで大丈夫ですよっと言っておくADOです。 すでに明日の分の記事は予約投稿済みなので、ご安心ください(・∀・) 今回は、SAOIFの毎日1回無料ガチャの結果を画像で貼ってみまふ!

iPadからの投稿テスト( ˙-˙ )<テイク2

こんにちは。 Take1の記事が消えちゃった方のADOです。 iPadからの投稿時は設定メニュー飛ばないと公開するボタンが表示されないとか笑うしかねえwwwww 完全にiPad側オンリーで、はてなブログを投稿された方は一度通った道なような気がしますねw

更新スルーする所だったぜ…

こんにちは。 あんまり時間の余裕がない状態のADOです。 へい、タイトル的にもオフライン突入前の状態だ! 今後のためにipadサイドからのテスト投稿するかもです(予告 予約投稿の仕込みって大事よ(・ω・)…それでは。 最後までご覧いただきありがとうござい…

【SAOIF】一日限定避難先をどこにしようかと悩む今日この頃、野良パーティで話題になったような気がすることを書いてみる。【第8弾Q&A的な何か】

こんにちは。 最近書いてなかった気がするシリーズをピックアップし始めたADOです。 タイトルの序盤は中の人事情なのでスルーでも大丈夫かもしれない(・ω・) こちらも前回わりと時間がたってますので、久しぶりに書いていきます。

【プチお知らせ】今月諸事情により蒸発する可能性がでました。

こんにちは。 いいニュースなのに蒸発の可能性が出てきたADOです。 あらかじめ書いておくことで失踪しても大丈夫(震え声)の伏線をあえて貼っていくスタイルです。 悪意のない無邪気で素敵な笑顔降りかかる(いい意味なのに!いい意味なのに! たぶん失踪し…

【ゲームアプリ】最近のアプリ系ゲーム状況はこんな感じになりました。【自分用のおさらい・2018.11.11版】

こんにちは。 おやつは、ポッキーではなくおにぎりの方なADOです。 チョコおにぎりは微妙だったのであんまり試さない方がいいかもです:-) 最近は深夜ガチャらしき何かをやっているゲームをプレイしていないこともないです(・ω・)

【SAOIF】パーティバグにご注意を!【初遭遇\(^o^)/】

こんにちは。 初のプレイに支障がでる方のバグに遭遇したADOです。 発生条件が不明なので、対策の方法が分からない(・ω・)。 何度も発生するようでしたらプレイに若干支障がある方のバグ系関連記事を改めて作ります。