Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【jubeat×SDVX】ポリシーやインフェクションがなんとかする分の通常ポイントで獲得可能になったもの一覧【自分用メモ・2018.11.19版】

こんにちは。

 

 

次回プレイ時用のゲーセン資料を用意するADO(おっさん)です。

物忘れよりも楽曲を探す時間の方が長くなりそうなのでメモメモタイムしてきましたのじゃ(`・ω・´)

整理がつくように新しく「ゲームセンター」タグを設けましたので次回からは見直しが少し楽になる予定!(*'ω'*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

次回のゲーセン用に解禁楽曲をメモメモしていく予定です。詳しい情報は公式をチェックチェック!

新曲関連は、イベント用にプレイが必要なため書いていませんので、ご注意ください(`・ω・´)

尚、楽曲解禁自体にも「jubeat」なら「emo」や「SDVX」なら「BLC」が必要な部分も忘れずにですぞ!

 

 

 

jubeatサイド

 

 

・おそらく登場順(テンプレ的な何か)

楽曲:難易度(赤譜面・小数点はカット)

 

 

・第1弾

 

caramel ribbon:10

Hello world!:8

Dynasty:10

 

 

・第2弾

 

Ray:8

Gott:10

Unicorn tail Dustboxxxx RMX:10

 

 

・第3弾

 

きらきらタイム☆:10

croiX:10

 

 

・第4弾

 

Lovesick Lovetune:9

超越してしまった彼女と其を生み落した理由:10

freaky freak:10

 

 

・第5弾

 

雪女:10 

Crack Traxxxx:10

 

 

・第6弾

 

BLACK or WHITE?:10

 

 

・第7段

 

Four Leaves:8

crêpe suzette:10

veRtrageS:10

 

FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat:10

POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat:10

 

 

・第8弾

 

水槽のクジラ:9

Fox4-Raize-:9

Prayer:10

 

 

・第9弾

 

Chocolate Planet:9

Xibercannon:10

Spirit of the Beast:10

 

 

jubeatサイドはここまでとなっております。お疲れさまでした(・ω・)っ旦

こっちサイドは全部解禁済なので、必要emoがちょっと気になってたりwたぶん恒例通りなら…(お察しください

お好きな楽曲から解禁するもよし、前から気になってた楽曲から解禁するもよしですじゃ(`・ω・´)

 

 

 

SDVXサイド

 

 

・おそらく登場順(テンプレ的な何か)

楽曲名:難易度(赤&MAM)

楽曲数が少ないので一括でドーン!

 

 

I'm so Happy:16

True Blue:17

量子の海のリントヴルム:17

 

 

ドーパミン:18

JOMANDA:17

Boss Rush:15・18

 

 

POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat:15・18

FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat:17・18

Glitter Flatter Scatter:16・18

 

 

RHYZING BEAT:15・18

Evans:16・18

 

 

SDVXはここまでとなっております。お疲れさまでした(・ω・)っ由

自分用はこちらがメインだったりしますwたぶんまた楽曲が増えてる思うので…楽曲探す時間の方が\ぱなぃ/

せっかくなので新規収録の曲もお試しでプレイする予定ではありますじゃ(`・ω・´)

 

 

 

終わり

 

ゲーセンに行く頻度のわりに記事ができちゃうのはなんだかんだで楽しんでる証ですかね(*´ω`*)

音ゲー関係ないですが、ゲーセンに新作の「星と翼のパラドクス」が稼働予定らしいですね(内容全く知らないけどw

見直し用のメモ、ゲーセンに行くきっかけなど何か知らぬ参考になれば幸いですじゃ(`・ω・´)

 

 

 

おっさん要素はエラーに流れました(裏話)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。