Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】面倒なことはイヤならやらなくてもいいかもしれないが、明日の自分がもっとめんどくさいと感じるならやった方がいいという不思議(・ω・)

こんにちは。

 

 

ブログを書く準備はスッとできる状態にしている方のADOです。

面倒と感じても継続中の予告編は、「ぷよクエ:11周年おめでとん!なハントの何か」→「ガチャ結果次第:アプデラッシュタイミングなので、ある意味チャレンジ要素w( ˘ω˘)スヤァの短文の時はお察しください。」→「ぷよクエ:☆6・闇の姫君!?ルルーを使ってみようず!」とそういえば使ってみた系最近書いた記憶がなかったのでw

ブルアカの進捗は、メンテナンス突入後の新イベントが来るぞい!(Fin)なので特筆はなかったかな(・ω・)

 

 

20秒ルールをこっちにもちょっと生かしてたりするw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。